« 優理子さん(Birthday Eve) | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その2:中盤 »

2013年3月17日 (日)

3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その1:オープニング

3月3日(日)に「おとめ会」というライブイベントが開催されました。昨年7月17日が第1回で、今回は2回目です。

第1回の説明は以下の通りです。

『おとめ会』とは、元気なおとめによる、『おとめ』のためのイベントです。

女の子だけで集まると、どうしてこんなに楽しいんだろう♪」「この『おとめパワー』を、『日本を元気にする力』に生かせないかなぁ」・・・そんな発想で「おとめ会」というイベントを開催する事になりました。

パフォーマンスするのが好き!音楽で表現するのが好き!イラストレーターやデザイナーになりたい!ダンスが好き!大勢の前で作品を披露したい!・・・そんな夢や目標を持った【おとめ】メンバーで、来場して下さるお客様、そして日本を元気にする事を目標にしているイベントです。

16:00~21:00と長丁場で、ロビーでは開場時間の15:00からライブペイントなどのパフォーマンスが行なわれていました。

出演者は公募されていたようですが、主催者と結びつきの深い音楽事務所「Birthday Eve」の方が全員参加しており、力の入れ方が分かります。

写真撮影が許可されていたので、遅くなりましたが紹介しておきます。
写真撮影が許可される、ということは紹介してもらうことを期待されているわけで、いい写真をきちんと選びたいと思います。

何しろ出演者が多いので、お名前間違えていらごめんなさい。
気付いた方は知らせていただけると幸いです。


宮崎奈穂子さん(Birthday Eve)のファン仲間と渋谷で仲間と集合したあと、徒歩で会場の渋谷AXへ。

途中NHKホールの前で「今年の紅白はみんなで(宮崎奈穂子さんの応援に)ここに来るから」と言ってたら、本気にする人が...

もちろん可能性はありますが(努力もせずに「無理」なんて言ったら宮崎奈穂子さんが泣きます)、今のところ予定はありません。

DSC04056-EditS
▲会場の渋谷AX

16:00スタートなのですが開場は15:00。ロビーでもパフォーマンスがあります。

DSC04070S
▲ライブペイント(その場で絵を描きます)

トップは岩井芙沙代さん(だと思う)、キーボード弾き語り。
DSC04076S

aonさん。
DSC04080S

生田志織さん
DSC04085S

音物語(さん)
DSC04095S

あまのともみさん
DSC04101S

詩愛♯さん
DSC04108S 

この間までBirthday Eveに所属されていました。
「シオン」と読むので「詩音」とよく間違えられますが「詩愛」ですので、この機会に覚えてください。

藤岡友香さん
DSC04122S

香川の西にあるところのご出身で、地元が好きでその歌を作ったということです。
みんなで振り付けをするのですが、タイミングが難しくて、なかなか合いません。

タシロサヤカさん
DSC04133S

吉田奈央(フラワーアーティスト)
DSC04138S

ライブ生け花。喋りながら作業するのは案外難しいのではないかと思いますが、無事完成。

asako&あんり
DSC04142S
DSC04143S

朗読劇。神様の話はなかなか面白く、引き込まれました。
ちょっといい加減な神様ですが、結経、自分で努力しろ、というお話。

さて、長くなるので、続きはあとで。

|

« 優理子さん(Birthday Eve) | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その2:中盤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127966/56973075

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その1:オープニング:

« 優理子さん(Birthday Eve) | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その2:中盤 »