« 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その1:オープニング | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その3:重大発表 »

2013年3月17日 (日)

3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その2:中盤

3月3日(日)に「おとめ会」というライブイベントが開催されました。
その報告の続きです。


優理子さん
DSC04147S
DSC04158S
DSC04151S

Birthday Eve所属の若手シンガーソングライター。
以前は「森山優理子」と名乗っていたので、あだ名は今でも「もりこ」。
この日は新曲の「KAMOME Girl」を披露していました。

別のエントリでも紹介したので、よかったらそちらもどうぞ。

絢音さん
DSC04186S
DSC04172S
DSC04176S

Birthday Eve所属で、山形出身です。
優理子さんとほぼ同期のはずです。

注目株ですので、いずれ、まとまった形で紹介します。

Su凸koD凹koi(スットコドッコイ)さん
DSC04232S
DSC04226S
DSC04231S 

ガールズバンド。前回の「おとめ会」では

昔の彼氏に、新しい彼女ができた。
揉まないで、揉まないで、あの子のおっぱい揉まないで

という衝撃的な歌「MOMANAIDE」だったんですが(途中で「あ、でも新しい彼氏はいます」という台詞があって「なんやねん」と思わず突っ込みます)、今回は飼い犬の命を考える真面目な歌。
なかなかいい歌詞でした。泣きますね。

物販で「MOMANAIDEの入ったCD」と言って「れきし」というCDを買いましたが、レーベルが真っ白。サインしてもらえば良かった。

ちなみに「れきし」には、ストーカーの歌「純愛」、浮気の歌「あわてんぼうの彼氏」とか、二股かけられてる「2ばんめがーる」とか、ひどい状況を明るく歌った曲が多くて、おすすめします。

Birthday Eveの面々に並んでおすすめです。

順番的にも、Birthday Eveの若手とベテランにはさまれたいい位置だったのではないでしょうか。

ということで、さらに続きます。

|

« 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その1:オープニング | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その3:重大発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127966/56975061

この記事へのトラックバック一覧です: 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その2:中盤:

« 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その1:オープニング | トップページ | 3/3(日)ライブイベント「おとめ会」その3:重大発表 »