« 「まつゆう*」さんと会ったよ | トップページ | 宮崎奈穂子さん (4月14日(日)TOKYO TOWER TV) »

2013年4月28日 (日)

Birthday Eve祭り tour 2013 ~in YOKOHAMA~@横浜BLITZ

2013年4月27日(土)に開催された「Birthday Eve祭り tour 2013 ~in YOKOHAMA~@横浜BLITZ」に行ってきました。

「家に帰ってブログを書くまでがライブです」ということで、簡単なレポートを。

Birthday Eveは、路上アーティストを抱える音楽事務所で、今回のライブは所属アーティスト全員がそろいました。

同ツアーは、以下の通り開催されているんですが、名古屋と大阪には宮崎奈穂子さんが出ていませんし、絢音さんと優理子さんは過去3回とも参加していないので、全員そろうのはこのツアーでは最終日の今回が初めてです。

  • 3月9日(土) Birthday Eve祭り tour 2013 ~in TOKYO~@表参道GROUND
  • 3月16日(土) Birthday Eve祭り tour 2013 ~in OSAKA~@梅田AKASO
  • 3月17日(日) Birthday Eve祭り tour 2013 ~in NAGOYA~@名古屋BOTTOMLINE

今回、写真撮影がOKだったので、一通り撮りました。
さらに多くの写真はFacebookのアルバムに掲載しています。

 

優理子さん

本当にぎりぎりになって参加が決定。
時間も短くて、ちょっと物足りないかなあ。

新曲のKAMOME Girlと、あと1曲... 忘れました。

DSC05269S

 

絢音さん

弱冠二十歳の娘さん。東北出身ということで、復興イベントなんかにも時々出ていらっしゃいます。

今日は新譜から「kirakira」、安定の「君が好き」、もう1曲歌ったと思うのですが忘れました。

DSC05319S

 

千晶さん

事情で1曲「愛の炎」...だったと思うのみ。何と言っていいか分かりませんし、どういう支援ができるのかも分かりませんが、また元気な声を聞かせて欲しいものです。

DSC05338S

 

Fighting AYAさん

バリエーションのある曲レパートリーをお持ちですが、今回はアップテンポの曲で構成。
ステージの楽しさでいうと、Birthday Eveトップだと思います。

いつも、ステージではお団子2個なんですが、今回は1個でした。

曲は「チョコレートファイター」「愛の人工呼吸」「東京ヤ・バ・イ」「ゼロカロリーラヴ」だったと思うけど、違ったらごめんなさい。

DSC05416S

 

大禅師文子さん

Birthday Eveのセクシー系担当ですが、もちろん路上ではこんな格好じゃありません。

サングラスで顔が見えなくてちょっと残念。

この日発売のカバー曲CDから選曲。

DSC05655S

 

宮崎奈穂子さん

武道館単独ライブ以降、単独ライブは全くなかったのですが、やっと11月23日(土・祝)に渋谷AXでのライブが決定。ずいぶん先ですが。

この日は、「路上から武道館へ」のあと新譜「歌・こよみ365曲」の春編から「がんばる勇気」「生きる力」、あと1曲... 忘れました。早春編から「わかってるんだけど」だったかな。

DSC05721S

 

さとなか唯さん

来年3月に武道館単独ライブが決まった、伊吹唯あらため、さとなか唯さん。

「ユイマールの泉」「絶望の街」「おばあちゃん」、あと1曲... 忘れました。

「おばあちゃん」は何度聞いても泣きます。

DSC05772S

 

kado junさん

同じく来年3月に武道館単独ライブを開催する門谷純あらためkado junさん。
格好いい感じですね。

大阪中心だったせいか、彼女の路上だけ聞いたことないんです。

「透明人間」「Blue」、あと2曲... 忘れました(というか、分かりません)。

DSC05918S

 

フィナーレ

最後は全員がそろって、宮崎奈穂子さんの「Birthday Eve」を合唱。
後ろのスクリーンに歌詞が出ていました。

DSC05960S

|

« 「まつゆう*」さんと会ったよ | トップページ | 宮崎奈穂子さん (4月14日(日)TOKYO TOWER TV) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127966/57265802

この記事へのトラックバック一覧です: Birthday Eve祭り tour 2013 ~in YOKOHAMA~@横浜BLITZ:

« 「まつゆう*」さんと会ったよ | トップページ | 宮崎奈穂子さん (4月14日(日)TOKYO TOWER TV) »