« ライブステージの写真 | トップページ | まなみのりさ「まみりチャレンジ」(バレンタインデーウィークその2) »

2016年2月21日 (日)

バニラビーンズのリリースイベント(バレンタインデーウィークその1)

バレンタインデーウィークはイベント目白押しでした。

  • 2月10日(水)夜: リリースイベント(バニラビーンズ)
  • 2月11日(木)昼: ライブ「まみりチャレンジ」(まなみのりさ)
  • 2月11日(木)夜: ライブ「木苺畑でつかまえて~Framboise 1stワンマンライブ~」(フランボワーズ)
  • 2月12日(金)夜: ライブ「月刊宮崎奈穂子」(宮崎奈穂子)
  • 2月13日(土)夜: ライブ「St. Valentine's Day Eve~13日のパティシエ~」(まなみのりさ)
  • 2月14日(日)昼: ライブ「姫乃たま生誕祭、23歳のつくりかた」(姫乃たま)

まずは2月10日

2月10日(水)、バニラビーンズのリリースイベントが職場の近くであったので行ってきました。タワーレコード新宿店。

シングルとアルバムの売り上げノルマを課せられて、達成しなければ解散という厳しい条件でした。

こういう売り方はどうかと思うんですが、アルバム1枚買いました。

1枚買ったら握手会に参加できたので、挨拶だけしてきました。1人あたりの時間が結構短くて、本当に挨拶するだけでしたけど。

昨年末に、渋谷のリリースイベントでシングルを買ったので「はじめまして」ではないんですが、さすがに認知はされません。

ゆったりしたテンポのMCで、曲もおしゃれな感じで、なかなかいいです。

|

« ライブステージの写真 | トップページ | まなみのりさ「まみりチャレンジ」(バレンタインデーウィークその2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/127966/63245676

この記事へのトラックバック一覧です: バニラビーンズのリリースイベント(バレンタインデーウィークその1):

« ライブステージの写真 | トップページ | まなみのりさ「まみりチャレンジ」(バレンタインデーウィークその2) »